【FX】年末年始の運用まとめと2021年成績

今回の記事では昨年末の27日から現在までの運用状況をまとめていきます。

前回の記事

有馬記念も終わりそろそろ仕事納めの方も多いですね! 後僅かな今年、有意義に過ごしたいですね。 運用成績 ■期間:12月20日〜12月24日■ [adcode] レポート 先週はクリスマスと[…]

こちらの前回の記事を見ていただくとわかるんですが、非常に多くポンドの売りポジションを抱えたまま年末年始を迎えることになりまして

結局年末年始ってドルが弱かったですよね…おかげで大惨事になってしまっています。

それがあっての昨日更新した今年の目標だったんですが改めて見るとキツい…笑

関連記事

年も明けてだいぶ経ちますが、年末から続いていた下の子の風邪がようやく治りつつあるので段々と日常が戻ってきました! 決してブログを辞めたわけでは無いです!(笑) 普通に主婦なので子供に左右される毎日です。それもリアルな姿なのでそこ[…]

運用成績

■期間:2021年12月27日〜31日■

■期間:2022年1月3日〜7日■

レポート

大きい損切りが何度もあったので、今までのコツコツが一瞬でぶっ飛ぶ事になりました(笑)

ちょうど28日頃旅行に行ってたんですよ。一晩寝たら部屋代倍額くらいマイナスで吹きましたw

ポジション見たら1口座でこんなことになってて…次の日鬱でしかない。

なんとか年始に少し戻ったりもしましたが、収支的には本当に辛い展開。

破綻はしなかったのでこのままめげずに続けますが今年は年末年始ノーポジ目指します!

27〜31日の収益:−118,591円
3日〜7日の収益:−89,860円

金額大きすぎてほんとFX怖い(笑)最大で−50位いってたと思うので半分になって良かったな😂

2021年の収支と今後

最後に2021年の収支はどうだったかというと、

FX 2021年収支:0円

ちーん。

いやあ、、、年末に全部利確しようと思ってたんですよね。それがこんなことになってしまって、流石にあんなにポジション持ってたら動かすわけにいかないので結局1円も利確できませんでした。

本当に反省。原資が多ければ多いほど複利が大きくなるので、欲張って途中で一度も確定させなかった愚かな結果です。

一応、トレードの結果自体はこんな感じです。

2021年分の未確定の運用益:+168,971円

但し、年明けの大きめの損切りによって今月分の収支がすでにマイナスなので、暫く現状維持で、月末に一旦清算しようと思っています!

今年の目標でも書きましたが、今年は着実に利益確定させていこうと思います!
絶対に、絶対にだ!!

あー悲しみ🥺
年末にFX分利確してそのお金でVTIを買うという企みは妄想に終わってしまったのでした。 終

NIO
ご覧いただきありがとうございました!
応援よろしくお願いします🥺